86 CAMP LIFE 〜van&garage〜

CAMP LIFE はじめます☺︎

CAMP LIFE ☺︎

はじめまして!

兵庫県在住、CAMP始めて間もない初心者です。

きっかけは去年の夏にバイク仲間と些細な話から行くことになったキャンプ。

道具は何も持っていなかったので、直前にテントとマットだけ購入して決行した野営キャンプ。。。

快適とは程遠いサバイバルな野営キャンプ。当然虫まみれで、周りには何か動物らしき骨が転がってる。普通ならこれでキャンプ嫌いになったかも知れない野営キャンプ。

が、ワクワクドキドキで終始楽しく、どっぷりキャンプの楽しさに魅了されてしまった。

 

 

小学生低学年の頃、近所の兄ちゃんに乗せてもらった大型バイクで感じたワクワクドキドキを十何年かぶりに感じた瞬間でした。

 

ハマってしまったらもうキャンプスタイルやキャンプギアばかり調べてる日々。笑

キャンプスタイルは特にこれと決めてなく、バイクキャンプ、車中泊キャンプ、ソロキャンプ、徒歩キャンプ、デュオキャンプ、グループキャンプ。それぞれのスタイルを楽しもうかと思ってます。

 

キャンプスタイルに合わせてギア選び、荷造りも楽しみの一つかと。

 

ギアもまだまだ手探り状態ですけど、初心者なりにレビューしていこうかと思います。

 

ちなみにいつかはバンライフもしたいと思い、去年ベースのバン購入→少しづつ内装仕上げてます。こっちの方もちょくちょくブログに上げていこうかと。

 

ぼちぼち更新していきますのでよろしくお願いします☺︎